南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】オーマイ ~あさりご飯とさばの味噌煮~

猫カフェのライブカメラに続いて「猫 ライブカメラ」で検索してニコニコしている南国さんですこんにちは。

今まであまり利用してなかったんですが猫のライブカメラやっている人たくさんいるんですね!

癒やされますわー、たまらん、むふふ☆

 

さてさて本日は以前紹介した冷凍食品シリーズから第二弾をご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くの量販店にて

f:id:nangokusan:20200409202926j:plain

あさりご飯とさばの味噌煮

今回はあさりご飯とさばの味噌煮!なんとも健康的なメニューじゃないですか!

サバはコレステロール下げる働きもあるらしいのでコレステロールが気になっている南国さんの救世主です。

 

f:id:nangokusan:20200409202930j:plain

ご対面

具だくさん感は前回のほうが上ですがこれはこれでいい感じ☆

このシリーズ、ごはんが美味しいんですよね、冷凍とは思えない。

サバもしっとりジューシーでパサツキなどなくすごく美味しいです、ウマウマ!

 

もう一切れ欲しいところでもありますが軽めのランチとして個人的にはちょうどよいです。

量食べる人には少し物足りないかもしれませんね。

これにカテキン緑茶で完璧!と思いたい、運動もせねば・・・!

 

こちらのシリーズはどれもこれも美味しいので本当におすすめです。

多少お値段は張りますが満足するクオリティかと思います、美味かとです☆

みなさんもテレワークの強い味方、美味しい冷凍食品をぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

https://www.nippn.co.jp/products/frozen/ohmy_yokubariplate/detail/1216693_4722.html