南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【飲み物】オランジーナ100

どうぶつの森で不可抗力で加入してきた島民に移住フラグを出すことに成功して大満足の南国さんですこんにちは。

キャンプサイト初回はキャンセルできないとか罠でしょ・・・

今度は可愛いキャラがやってくるといいなぁ、ハマってるなぁ・・・むっはー!

 

さてさて本日は趣向を変えて炭酸ジュースをご紹介。

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200416204505j:plain

オランジーナ100

オランジーナに果汁100%バージョンが誕生したとのことでゲットしてきました。

100%で炭酸とか面白いですよね、最近の技術はすごいものです。

そういや何にでも炭酸入れられるマシーン売ってますよね、牛乳とかに入れたらどうなるんだろう・・・ざわっ!

 

お味は酸味が強めのオレンジジュースに本当に炭酸入っとる!

酸っぱいのが好きな南国さんとしてはウマウマでした、爽やかで良いですな☆

1日分のビタミンCが摂れるそうなので健康にも良いかも?

 

f:id:nangokusan:20200416204508j:plain

なんじゃこりゃ?

と思ったらひっくり返して見るものらしい。

 

f:id:nangokusan:20200416204513j:plain

くるっとな。

これ荒々しくひっくり返したら炭酸ドバーの罠が待ってそうですね。

 

f:id:nangokusan:20200416204516j:plain

反対側にもありました。

 

f:id:nangokusan:20200416204521j:plain

くるっとな。

砂糖使用していたら100%じゃないのでは、とか思いつつ健康そうなこと書いているので良し!

 

というわけで予想よりも大分美味しかったオランジーナ100、これは結構ハマりそうな感じがしますね!

炭酸が入るだけで爽やかさがかなりアップするのでたくさん飲めちゃいそうです。

みなさんも美味しい100%果汁の炭酸、ぜひ一度お試しあれ!

 

オランジーナと言えばこの記事!

ライブドアニュースにも取り上げられたのにパクツイの方がバズったメロンジーナ☆

nangokusan-life.hatenablog.com

 

詳細情報はこちら

orangina.jp

サントリー オランジーナ100 300ml ×24本

サントリー オランジーナ100 300ml ×24本

  • 発売日: 2019/06/11
  • メディア: 食品&飲料