南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】田一 ~テイクアウトの食い倒れその2~

DQウォークでメガモンスターのゾーマに舐めてかかったらボコボコにされた南国さんですこんにちは。

回復役2人必要そうですね・・・時間切れだったのもあるので次回は勝てると思うのですがさすがはゾーマ様、強い!

バラモスのこころSはゲットしているのでこの流れでゾーマのこころSもゲットしたいですね!

 

さてさて本日は毎度おなじみの神寿司田一でテイクアウトをしてきたのでご紹介。

前回の食い倒れはこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

田一

f:id:nangokusan:20200427200845j:plain

田一にぎり

器が前回からパワーアップしていますね、テイクアウトに本腰を入れてきた感じです、ありがたやありがたや!

今回のおまかせも南国さん大好きなつぶ貝が入っていて大満足ですよ☆

キンメのすだち乗せとかまるごと食べたのですが爽やかで超ウマウマでした!

前回はなかった白魚の軍艦巻きもいいですねぇ、全然生臭くないのが流石!

赤身もホタテもアジもウマウマウマウマ!というか全部美味いので語彙力が低下するぅうううう!

 

f:id:nangokusan:20200427200850j:plain

こちらは妻のにぎり、エビやイワシが入っていますね!

妻の方もウマウマ食べておりました、テイクアウトのクオリティ高すぎ!

 

f:id:nangokusan:20200427200906j:plain

うなぎ焼き

前回は馬刺しでしたが今回はうなぎ!

関西風の蒸さずに焼いたうなぎはパリッパリで香ばしく最高に美味なり!

是非食べて欲しい一品ですね、テイクアウトなので焼きたてではないですがそれでもウマウマでした☆

 

f:id:nangokusan:20200427200909j:plain

ちょこっとサラダ

今回はトマト入り、すごく甘くて爽やかなトマトでした、野菜まで抜かりなく美味い!

ポン酢が美味しいのでぺろりと平らげてしまいます、サイドメニューとして超おすすめですよ!

 

食べ歩きに出かけることができないため、その分の食べ歩き残高を身近なところで放出しまくっています。

美味しいお店が潰れてしまってはlose-loseになってしまうのでwin-win目指して経済回していきたいですね!

 

みなさんもこの超美味しい神寿司の田一、ぜひ一度お試しあれ!

 

イートイン時の食い倒れ記事はこちら 

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今回のお店情報はこちら

restaurant-31768.business.site