南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 ~出前館でのデリバリー~

ゴールデンウィークはゲーム三昧で過ごそうと思っている南国さんですこんにちは。

聖剣伝説3とFF7リメイクをやったろうと思います、あとどうぶつの森。

3D酔いと戦いつつ無事にクリアできるだろうか!?乞うご期待。

 

さてさて本日は餃子の美味しいダンダダン酒場のデリバリーを出前館で利用したのでご紹介。

 

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場

f:id:nangokusan:20200428210157j:plain

焼き餃子

ダンダダン酒場と言えばやはり餃子!というわけで焼き餃子と水餃子を注文しました。

味付けがしっかりされているのでそのまま食べても十分に美味しいです!

ビールも欲しくなるところですが今回は普通にご飯としていただきました、ウマウマ。

タレはお好みでという感じですね、個人的にはそのままで良いかと思います。

 

f:id:nangokusan:20200428210202j:plain

水餃子

ダンダダンで水餃子はお初かもしれないです。

ツルッと喉越し良く食べられてウマウマ、こちらもそのままでも十分に美味しいですね。

お酢やラー油など絡めると更に美味しくいただけるかもしれません、ゴマダレもいいなぁ・・・じゅるり。

 

f:id:nangokusan:20200428210208j:plain

山盛りキャベツ

1品だけ注文したのに容器は2つ、まさに山盛り!

これでもか!というくらいにキャベツを貪りたい時におすすめですね!

 

f:id:nangokusan:20200428210350j:plain

ご対面

明太マヨ&明太子が添えられています。

混ぜるといいアクセントになって飽きずに食べられるのがグッドですね!

 

出前館やウーバーイーツなどで色々なお店からデリバリーが可能なのはありがたいですよね。

積極的に利用して自粛ライフを楽しみたいと思います。

みなさんも美味しい餃子、デリバリーでもぜひ一度お試しあれ!

 

前回のデリバリー記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今回のお店情報はこちら

www.dandadan.jp

水餃子14~16個入×6袋セット

水餃子14~16個入×6袋セット

  • メディア: その他