南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ヨーグルト】ギリシャヨーグルト パルテノ マンゴーソース入

聖剣伝説3が大分大詰めになってきた南国さんですこんにちは。

スーファミ時代に遊んだきりなのでほとんどストーリー覚えていなくて新鮮なんですよね。

サクサク進められるテンポ感なのでしばらくは楽しめそうです、ありがたい。

そして終わらないどうぶつの森の島クリエイト、終わりがないのが終わり、ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム!

 

さてさて本日は朝食のお供ヨーグルトでいつもと違ったものを購入したのでご紹介。

南国さんの朝食記事はこちら 

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200504203110j:plain

ギリシャヨーグルト パルテノ マンゴーソース入

ベーシックなパルテノ自体は何度か食べたことがあるのですが、今回の新商品は南国さん大好きマンゴーだったので購入してみました。

 

f:id:nangokusan:20200504203115j:plain

ご対面

真っ白ですなぁ、写真で見ると器との境目がわからなくなるくらいの真っ白さ!

いざ実食ですぞ!

 

f:id:nangokusan:20200504203117j:plain

マンゴーソース

すごい濃いねっとりしたヨーグルトなのはおなじみでもちろん美味なり。

そこにこのマンゴーソース、これが絶妙ですね、ウマウマですよ!

たっぷりつけてマンゴーを味わうもよし、少しつけてアクセントにしてヨーグルト本体を楽しむもよし、シンプルですが色々楽しめますね。

 

普段はプレーンヨーグルトにオリゴ糖をかけて食べることが多いので時にはこのようなタイプのものも新鮮ですね。

皆さんもパルテノの美味しい新商品、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.morinagamilk.co.jp