南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】牛かつ 黒べこ 芦花公園店 ~美味しいお弁当~

聖剣伝説3が残すはラストダンジョンだけとなった南国さんですこんにちは。

今回はクリア後に隠し要素が追加されているので実際はまだまだ楽しめそうではありますが。

15時間位で終わる人もいるみたいですが現在20時間、のんびりし過ぎかなぁ?

 

さてさて本日は出前館のデリバリーで美味しいお弁当を食べたのでご紹介。

前回のデリバリー記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

牛かつ 黒べこ 芦花公園店

f:id:nangokusan:20200505172622j:plain

特製ビフカツ弁当 200g (ネギ塩味)

ビフカツが200gって結構ボリューミーな弁当ですね!

これは超満腹の予感・・・ごくり!

 

今回ネギ塩味とのことですがソースは別添えなのでお好みで使うことが可能です。

写真に取り忘れましたがノーマルを頼んだ場合はノーマル用のステーキソースが付いてきます。

 

f:id:nangokusan:20200505172627j:plain

ご対面

分厚い牛カツが7枚も!こりゃあすごい!

サラダときんぴら、ポテサラまで付いているのでバランスも中々良いですね。

ちなみにサラダの下にあるのはわさびソースとなっています。

 

ねぎ塩をつけて食べるとさっぱりいただけて和風テイストでウマウマ!

牛カツが分厚くて食べごたえがあります、お肉美味しい!

 

ノーマルでも良いですがわさびソースもまたいい感じになりますね。

かなりピリリとわさびが香るソースです、脂をふっとばすような爽快感がたまらないですね。

交互にソースを変えながら食べるのがまた楽しい、ウマウマなり。

 

ノーマル2624円、ネギ塩味2840円とかなりお高めのお弁当ですがボリュームと味、そしてデリバリー可能ということを考えると納得かと思います。

外に食べ歩きに出かけられない今だからこそデリバリーやテイクアウトにたくさん投資したいですね!

皆さんも美味しい牛かつ弁当、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

demae-can.com