南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】鳴龍 担担麺

6日ぶりにお仕事再開で休みボケ気味な南国さんですこんにちは。

散々ゲームしてたので気を引き締めなければ!

あ、聖剣伝説3はサボテン君コンプしました、まだまだ遊べる!

 

さてさて本日はセブンイレブン限定のカップ麺をご紹介。

前回のカップ麺の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのセブンイレブンにて

f:id:nangokusan:20200507204041j:plain

鳴龍 担担麺

こちら本店には突撃したことがないのですが、パッケージに惹かれて購入。

塩や醤油も美味しいのですが担々麺もいいですよねぇ・・・じゅるり!

 

f:id:nangokusan:20200507204045j:plain

ご対面

具材は至ってシンプルにネギとひき肉です。

胡麻の香りがとても良い濃厚ピリ辛スープがウマウマ、これは後を引く美味しさ!

細麺に絡んでもう一口、もう一口とやっている間に完食なり。

 

思ったよりもピリ辛なので辛いのが苦手な人はちょっと注意が必要かもしれません。

まぁ南国さんも辛いのに強くはないので翌日ちょびっとお腹がグルグルしたのは内緒です、うひ。

とはいえ辛いスープってもうこれで終わりにしよう・・・と思ってもまたもう一口って飲みたくなりますよね。

お腹壊しても1週間位するとまた食べたくなるという、どうして人は同じ過ちををを・・・!

辛いものに熱烈なファンが居るのが分かる気がします。

 

カップ麺でこれだけの美味しさなので本店にも興味が湧いてきますね!

機会があれば突撃して見る所存です!

皆さんもピリ辛で美味しいカップ担々麺、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp

今回のお店情報はこちら

twitter.com