南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】田一 ~テイクアウトの食い倒れその3~

どうぶつの森でカブ価がダダ下がりになりそうな気配がしてドキドキしている南国さんですこんにちは。

今回割とたくさん買い込んだのでここから爆上がりしてほしい・・・!

このゲーム、スローライフとは程遠い、うっひー☆

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 

 

さてさて本日は毎度おなじみの神寿司テイクアウトをご紹介。

前回の食い倒れはこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

田一

f:id:nangokusan:20200511213228j:plain

田一にぎり

毎度のことながら貝が大好きな南国さんにはツブ貝、ミル貝、ホタテと盛りだくさんなのがありがたい限りです。

今回もそのお味は神がかっており安定のウマウマ!美味すぎる!

何度でもいいますけどもツブ貝が最強クラスに美味しいのです、田一に訪れたらぜひ食べてほしいですね!

貝好きさんならもう最高、そうでない方も目覚めるかもしれません!

 

前回はなかったアナゴもさすがの美味しさ、ふわっふわですよふわっふわ!

そうそう、アナゴも美味しいんですよね!というか全部美味しいのです、ふははは!

 

f:id:nangokusan:20200511213231j:plain

こちらは妻のにぎりです、いくらとエビ!こちらも美味そう!

大葉にくるまれているものはウニになります、妻はウニ大好きなのです。

軍艦巻きじゃないウニの握りも絶品ですよ!

 

f:id:nangokusan:20200511213236j:plain

田子牛

こちら青森県の牛肉、過去の食い倒れでも紹介していますが旨味の塊なのです!

噛めば噛むほど美味しさが溢れてきて病みつきになります、美味い。

 

f:id:nangokusan:20200511213241j:plain

エビの殻
今回はエビの殻の炙りも付いてきました、うっひょー!

ちなみにお店で食べる時は必ず付いてくるのでオススメ、酒のお供としても絶品なり。

 

そしてちょこっとサラダを撮り忘れたことにあとから気づきました。

雰囲気は前回の記事を参考にしていただければと、お野菜も大事!

 

今回のお寿司も神安定の美味しさでした、さすがです。

テイクアウトのお店が本当に増えてきたので順番に利用していきたいですね!

皆さんも美味しいお寿司での自粛ライフ、ぜひ一度お試しあれ!

 

イートイン時の食い倒れ記事はこちら 

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今回のお店情報はこちら

restaurant-31768.business.site