南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/なすのマーボーカレー

ブログの継続日数が140日を突破した南国さんですこんにちは。

いい感じに続いていますね、飽きっぽい性格なので中々の快挙!?

まぁ変なプレッシャーなどかけずにマイペースで続けようかと思います。

なんくるないさー。

 

さてさて本日は毎度おなじみのナイス&ウォームから本日のカレーをご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20200517134119j:plain

なすのマーボーカレー

麻婆茄子!イエス、みんな大好き麻婆とカレーが合体ですね!

これは美味いに決まっている、いざ実食!

 

f:id:nangokusan:20200517134124j:plain

ズームイン

ナスたっぷりのひき肉たっぷりで満足度高し!

中辛ですが思ったよりも辛くなく食べやすい味に仕上がっていると思います。

辛いのが苦手な妻でもバクバク食べていたので安心していただける辛さかと。

麻婆茄子の味わいがしっかりしつつご飯が進む進む、ウマウマですなぁ。

 

f:id:nangokusan:20200517134128j:plain

チキンカレー

ふと基本に立ち返って食べたくなったので注文しました。

チキンカレーは定番メニューの一つです。

ああ、やっぱり美味い、基本が美味いからこそ日替わりカレーが輝くのですな!

定番にはキーマやチーズ焼きキーマなどもありそちらも超美味ですよ!

 

こちらのお店、月末まで休業になるらしくここから半月ほどは食べられないのが残念です。

とは言え再開したらまた全力でお布施させていただく所存!

美味しいお店がなくならないように経済を回していければと思います。

 

皆さんも美味しいカレーとスイーツのナイス&ウォーム、ぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/