南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】カップヌードル 鶏白湯

どうぶつの森でカブ価が高騰してがっぽり稼いだ南国さんですこんにちは。

現実世界でも何かしらの資産が高騰しないかなぁとか思ったりします。

宝くじ当たれ!

 

さてさて本日はみんな大好きカップヌードルの新しい味を購入したのでご紹介。

前回のカップ麺の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200520204741j:plain

カップヌードル 鶏白湯

鶏白湯のラーメンは大体美味しい、そんなイメージを持っています。

そんな期待を胸にいざ突撃!

 

f:id:nangokusan:20200520204745j:plain

ご対面

こってり濃厚なスープ、たしかにこれはウマウマ!

確かに美味い、美味いのだがあれ?これって??

個人的にはそう、どこかしらチキンラーメンを彷彿させる味わいなのです。

チキンラーメンBIGを食べている感じ、いや美味しいんですけどね。

 

想像していた鶏白湯とはちょっと違った風味でしたがこれはこれでありかな?という感想でした。

皆さんもカップヌードルの鶏白湯、ぜひ一度お試しあれ!

 

鶏白湯ならこちらもオススメ!

nangokusan-life.hatenablog.com

 

詳細情報はこちら

www.nissin.com

日清 カップヌードル 鶏白湯 ビッグ 105g ×12個

日清 カップヌードル 鶏白湯 ビッグ 105g ×12個

  • 発売日: 2020/04/20
  • メディア: 食品&飲料