南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【お菓子】金のハイチュウアソート

雨の日は気圧の関係なのかやたら眠い南国さんですこんにちは。

頭痛は最近減ってる気がしますがダルさと眠気がもわーんと。

気象病には筋トレがいいと聞くので鍛えるしかないのか・・・!

 

さてさて本日はテレワーク最強のお供である駄菓子からハイチュウをご紹介。

前回のお菓子の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200521213724j:plain

金のハイチュウアソート

ゴールデンとな、金とな!

何やらやたらと美味しそうな気配がするので突撃です。

 

f:id:nangokusan:20200521213727j:plain

湘南GOLD、GOLDENパイン、GOLDENピーチ

どれも美味しかったのですが個人的にはパインかピーチが好きかな?

一番を決めろと言われたらうーん、ピーチかなぁ・・・迷う。

湘南GOLDももちろん美味しかったですがそこは好みですかね。

甘酸っぱいが好きな南国さん、いつもならパインに行くところですが今回はピーチの風味が良かった!

 

ハイチュウ食べるのが久しぶりだったのでやたらと美味しく感じました、進化してる!

アソートは個包装されているので軽くつまみたい時にもってこいですよね。

問題点は美味しくてノンストップで食べ進めちゃうところです、食べ過ぎ危険!脂肪フラグ!

金のハイチュウは容量用法を守ってお食べください。

 

皆さんもテレワークのお供、金のハイチュウをぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.morinaga.co.jp