南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】1/2日分の野菜!スパイス香るスープカレー

名探偵ピカチュウを見て想像していたよりも大分面白かった南国さんですこんにちは。

ポケモンGO以外は遊んだことないのでわからないネタとかも多々あるのかもしれないですが楽しかったです。

おっさん声でもピカチュウは可愛いですなぁ、可愛いは正義!

 

さてさて本日はセブンイレブンにて見つけた新商品をご紹介。

前回のセブンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのセブンイレブンにて

f:id:nangokusan:20200522185900j:plain

1/2日分の野菜!スパイス香るスープカレー

ついにスープカレーまで登場しましたね!

セブンのカレーライス美味しいのでこれもかなり期待できそう。

野菜もたっぷり取れそうなのがいいですね、ありがたい。

 

f:id:nangokusan:20200522185904j:plain

ご対面

具材とカレーは分かれているのですがごはんもスープにダイブ!

スパイシーで程よい辛さのカレーが何ともウマウマ!

野菜もお肉もウマウマでこれはかなりお得感がありますね。

スープと絡めて食べればハッピーになること間違いなし!

 

これが537円で食べられるのはありがたい限りです、企業努力の賜物ですね。

コンビニは毎週のように新商品が出てくるので飽きずに食べることができてこのご時世重宝します。

皆さんもセブンイレブンの美味しいスープカレーをぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp