南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【学芸大学】メゾン ロミ・ユニ ~通販/美味しいサブレ~

メモリを増設したら何やらPCが快適になった気がする南国さんですこんにちは。

フォトショップの挙動が軽くなりましたね、あやつはメモリめっちゃ使うので。

ウィンドウ開きまくって音楽聴きながら仕事したりするのでメモリはあればあるだけありがたい!

ウィンドウ閉じろYO!というツッコミはご遠慮ください、うひー。

 

さてさて本日は通販で買える美味しいサブレをご紹介。

その他美味しい通販の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

メゾン ロミ・ユニ

f:id:nangokusan:20200523202140j:plain

おうちで楽しむサブレバッグ

焼き菓子がめっぽう美味しいロミ・ユニ、その詰合せが通販で買える素敵な時代なう。

こちら6種類が3枚ずつ入ったセットになっております。

どれもこれも食べた瞬間に「あっ、美味っ・・・!!」と思わず呟いてしまうくらいの衝撃が走ります!

サクッ、ふわっ、そして十分に甘いのですが上品な甘さ、それがたまらない!

 

全部美味しいのですが個人的オススメはバター・ガレットとレモン・クッキーです。

語彙力が足りなくて表現が追いつかないですが本当にめちゃくちゃ美味い!

美味しい紅茶と合わせると至高のティータイムになります、ぜひご堪能ください。

 

f:id:nangokusan:20200523202143j:plain

お品書き

バター・ガレット、ショートブレッド、レモン・クッキー、サブレ・ド・ブーランジェ、ディアマン・ショコラ、サブレ・コンプレになります。

文字が潰れてしまったので詳しくは下記の公式サイトにて、要チェックですぞ!

 

大人気のお店なので通販ページで売り切れになっていることも多々あります。

公式サイトやtwitterなどを確認して購入するのをおすすめします。

 

美味しい紅茶と美味しいお菓子があれば引きこもっていようがハッピーライフ!

ウマウマしながら自粛ライフを楽しみましょうぞ!

皆さんもロミ・ユニの美味しい焼き菓子、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.romi-unie.jp

今回のお店情報はこちら

www.romi-unie.jp

いがらし ろみのレシピノート romi-unieの焼き菓子、ジャム、果物のおやつ

いがらし ろみのレシピノート romi-unieの焼き菓子、ジャム、果物のおやつ

  • 作者:いがらし ろみ
  • 発売日: 2016/04/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)