南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】5種の重ねだし!手延べそうめん

子供の頃はお昼に冷やしそうめん、余った分をおやつに回すなどと夏は冷やしそうめんを食べまくっていた南国さんですこんにちは。

美味いですよね冷やしそうめん、何回言うんだって感じですね!

 

さてさて本日はそんな流れでセブンイレブンにて買ってきたこちらをご紹介。

前回のセブンイレブンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのセブンイレブンにて

f:id:nangokusan:20200611210148j:plain

5種の重ねだし!手延べそうめん

実は毎年買って食べているのですがセブンイレブンのそうめんは美味しいのですよ。

麺自体も美味しいですがつゆがこれまた美味しい、南国さんの好みどストライクです。

 

薬味はネギのみ、シンプルイズベストですね!

ほぐし水がついているのでセイヤ!っとぶっかけてほぐしてツルツルといただきます。

夏ですなぁ・・・美味ですなぁ・・・

 

流石におやつにそうめんまではやりませんでしたが今年も大満足の味わいです。

これからが夏本番なのでちょくちょくお世話になりそうですね。

 

皆さんも美味しい冷やしそうめん、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp

手延べ素麺揖保乃糸 上級 1kg

手延べ素麺揖保乃糸 上級 1kg

  • メディア: 食品&飲料