南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ファミレス】フォルクス ~デリバリーでいただくステーキ~

雨の日はだるいし眠い状態になる南国さんですこんにちは。

たっぷり寝るなら成長期とかならないかな、あと5cmくらい身長伸びろ。

だが現実は寝ると横に成長期!ぐっはー!!

 

さてさて本日は横に成長するのを更に促しそうな食欲が湧く品々をご紹介。

ステーキのフォルクスをUberEatsで頼んでみました。

前回のフォルクスの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

フォルクス

f:id:nangokusan:20200615203438j:plain

サーロインステーキ150g

デリバリーの器が少しそっけなかったのでお皿に盛った状態で撮ってみました。

ステーキと言えばやはりサーロイン!赤ワインソースで攻めてみました。

お肉ウマウマで噛めば噛むほどに旨味が溢れます、ソースもウマウマでテンション上がります!

ご飯がご飯がすすむくん!

やや噛みごたえがあるお肉のため、写真の状態より更に一口大に切ると良さそうです。

 

f:id:nangokusan:20200615203441j:plain

ガーリックチキンステーキ 200g

チキンステーキって個人的にかなり魅力的なワードでしてついつい頼んでしまいました。

ガーリックソースが香ばしくガツンと美味い、こちらもご飯がマッハで進む!

コーンがモリモリなのはコーンが苦手な妻が全部寄こしたからです、お草生える!

まぁ南国さんはコーン好きなのでいいんですけどね、モリモリ。

 

今までだとデリバリーに対応していなかったお店が出前館やUberEatsで次々と対応していくのは嬉しい限りですね。

世の中便利になるのは良いことです、こちらはドンドン消費して経済回そうかと思います。

皆さんも美味しいステーキのデリバリー、ぜひ一度お試しあれ!

 

前回のデリバリーの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今回のお店情報はこちら

www.volks-steak.jp