南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/ポークビンダルカレー

思い切って枕を使わずに寝るようにしたら寝起きの頭痛がかなり減った南国さんですこんにちは。

多分枕が合ってなかったんでしょうね、ストレートネックなのもあるので枕無しで丁度よいのかもしれません。

 

さてさて本日は行きつけのカレー屋さんの営業が再開していたので早速突撃してきました。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20200618175649j:plain

ポークビンダルカレー

あると嬉しいビンダルカレー、いつも美味しいビンダルカレー!

いやー、初っ端からこのカレーがあるなんて嬉しい限りでテンション爆上げ!

やはり安定のウマウマ、少し酸味のあるカレーと柔らかく煮込まれた肉の相性は抜群!

赤米のぷちぷち感もアクセントになってたまらない、やはり超うまい。

 

カレーやマフィンはもちろんなのですが、これからは暑くなってくるのでかき氷も目が離せないですね!

今後も定期的に突撃してお布施していこうと思います。

皆さんも美味しいカレーとかき氷、ぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/