南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~ストロベリー~

期間限定ものを買うあまりベーシックを忘れがちな南国さんですこんにちは。

ついつい買っちゃうんですよね期間限定、美味しいの多いから。

 

というわけで今回は普段あまり食べていなかったハーゲンダッツのストロベリーをご紹介。

前回のハーゲンダッツの記事はこちら 

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200620172402j:plain

ストロベリー

以前王道のバニラを食べたので今回はストロベリーです、こちらも王道ですね。

甘酸っぱいが大好きな南国さんにきっとどストライク!

 

f:id:nangokusan:20200620172405j:plain

ご対面

表面は普通のアイスですが中にたっぷり苺が入っているんですよね、それが美味い。

ウマウマ言って食べてたら気がついたらなくなっていたんだぜ!

しまった、断面のゴロゴロ入った苺の果肉を撮るのを失念していた!

これが美味さゆえの罠か・・・やりおる・・・

 

苺とアイスのバランスが神がかってますなぁ、定番で長く愛されるのも頷けます。

期間限定もいいですが時々は初心に帰るものいいものです。

皆さんもハーゲンダッツの美味しい定番ストロベリー、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp