南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~ゴールデンパイン&マスカルポーネ~

今週もスパイファミリーが面白すぎてホクホクしている南国さんですこんにちは。

どのキャラもいい味出してますよね、それとギャグとシリアスのバランスがとても良いです。

ジャンプ+にて公開されているのでぜひ読んでみてください。

 

さてさて本日はアイスの美味しい季節なのでハーゲンダッツ新作をご紹介。

前回のハーゲンダッツの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200629213752j:plain

ゴールデンパイン&マスカルポーネ

南国さんといえば沖縄、沖縄といえばパイナップル!Yes!パイン!

というわけでテンションバーンしながら購入したこちらの商品、美味い予感がプンプンします。

 

f:id:nangokusan:20200629213754j:plain

ご対面

パインのジェラートとマスカルポーネのジェラートの組み合わせが最高なり。

甘酸っぱいの後にまろやかさが包み込んでくれる神コンビ、やりおる・・・!

夏らしい爽やかな味わいがたまらない一品、アイスミルクなのであっさり目に仕上がっているのもまた特徴かと思います。

南国さんアイスミルクもアイスクリームもどちらも大好きです、美味いが正義です。

これからの季節、このような爽やかなアイスの需要が高まりそうですね。

 

皆さんも南国を感じられる爽やかなゴールデンパイン&マスカルポーネ、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp