南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】牛たん専門店 せんり 芦花公園店 ~美味しい牛タン~

食べ歩きを復活したと思ったら東京都のコロナが再び増加傾向であばばな南国さんですこんにちは。

検査数も増やした状態なので陽性率を見れば5月の時とは状況は違うんですけどね。

とはいえ早く終息してほしいなぁと思います、手洗いマスクしっかりせねば!

 

さてさて本日は出前館のデリバリーで美味しい牛タンを食べたのでご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

牛たん専門店 せんり 芦花公園店

f:id:nangokusan:20200702211010j:plain

温玉厚切り牛たん(たれ味)

温玉がついていたのでタレの方で、妻は塩をチョイスしました。

まず驚いたのが牛タンの柔らかさです、特上ヒレ肉!?と思うくらいの柔らかさ。

これだけ分厚く切られているのにも関わらず簡単に噛み切れるのがすごい!

お肉の味もウマウマで満足度がかなり高いです、ホクホク。

 

唐辛子味噌を少しつけて食べるとこれがまた美味い、でもちょっと辛い、でも美味い、ループ。

サラダもデフォルトで結構な量ついていてバランスも良いですね、ありがたいです。

そのまま食べても良し、温玉と絡めるも良し、唐辛子味噌で食べるも良し、いいですね!

 

f:id:nangokusan:20200702211013j:plain

本日の日替りサラダ

サラダ成分がないかと思って別途注文したのがこちら。

デフォルトのサラダと合わさってもりもり食べることになりました、うひょー☆

紫の人参かな?がちょっと硬めだったくらいで全体的にシャキシャキしてて美味しかったです。

肉ばっかりだとバランスが良くないのでありがたや。

 

想像以上に柔らかく美味しい牛たんが食べられて満足満腹でした。

皆さんもデリバリーでいただく牛タン、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

demae-can.com