南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ダ・ナポリーノ ~美味しい洋食のデリバリー~

リングフィットアドベンチャーを20分ほど遊んだら体中バッキバキになった南国さんですこんにちは。

これマジでキッツいですわ、想像以上に良い運動になりそうです。

半年くらい続けたらかなり体絞れる気がしてきた、コツコツやってみるかな!

 

さてさて本日はデリバリーで美味しい洋食を頂いたのでご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ダ・ナポリーノ

f:id:nangokusan:20200716212333j:plain

特製オリジナルかつカレー

とんかつが中々ボリューミーなカツカレーです。

やや甘口よりの中辛でどなたでも安心して食べられる味わいかと思います。

お肉がすごく柔らかいのが特徴ですね、ウマウマでポイント高いですよ!

王道で安定した美味しさを堪能できます、はずれない!

 

 

f:id:nangokusan:20200716212338j:plain

ステーキ丼

カツカレーもそうだったんですがこちらのステーキも信じられないくらいにお肉が柔らかい!

ナイフとかフォークとか要らないですよ、お箸でそのままかっこめば噛み切れます。

すごいですね、どういう下処理をしているのだろうか?柔らかすぎて感動しますよこれ。

今回はシャリアピンソースでいただきました、とってもウマウマでご飯が進む進む!

 

f:id:nangokusan:20200716212340j:plain

シーザーサラダ 大

肉に偏りすぎてもいけないのでしっかりサラダも取りましょう、南国さんとの約束です。

もりもり食べられる大サイズ、3人分と書いていたような・・・二人で食べれば十二分ですね!

こちらのお店、ピザダーノの系列だと思うのですがやはりチーズが美味い。

nangokusan-life.hatenablog.com

シーザーサラダのドレッシングもウマウマでした、あっという間にペロリです。

 

ピザダーノに続き美味しかったダ・ナポリターノ、洋食はこちらのお店激強ですね!

デリバリーで迷った時にここを選べば間違いなさそうです。

皆さんも美味しい洋食のデリバリー、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

demae-can.com

S&B 金沢風カツカレー用ソース 150g ×10袋

S&B 金沢風カツカレー用ソース 150g ×10袋

  • 発売日: 2019/03/01
  • メディア: 食品&飲料