南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【飲み物】炭酸3連発 ~夏に飲みたい爽やかな炭酸飲料~

毎日風呂上がりにウィルキンソンの炭酸水を飲むのが日課の南国さんですこんにちは。

炭酸水の中でもかなり好きなんですよね、美味しいですわぁ。

風呂上がりに飲むこの炭酸一杯がたまらない!!

 

さてさて本日はそんなこんなで夏にピッタリの炭酸飲料を3連発でご紹介。

前回の飲み物の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くの成城石井、スーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200721212843j:plain

エクストラスパイシージンジャーエール

100%アップル

グリーンレモン

まとめて買って飲み干したので記事にしてみました。

 

f:id:nangokusan:20200721212847j:plain

ご対面

アップル以外の写真を取り忘れたのはご愛嬌、テヘペロ。

最近は色々なものに炭酸が入るようになっていますがこちらは100%のりんごジュースが炭酸に。

濃く美味しいりんごジュースに炭酸が加わることでかなり爽やかになっていてウマウマ!

これ何杯でも飲みたくなるやつや、妻と半分個にしたのであっという間になくなりました、刹那い。

 

成城石井のジンジャーエールは生姜成分が沈殿するくらいに濃厚、生姜攻め!

かなり辛口のジンジャーエールです、ウィルキンソン辛口と比べても遜色ないレベル。

そして濃いですねこれ、生姜の旨味が感じられつつ甘味のバランスもちょうどよい。

大人な炭酸飲料、そんなイメージを抱きました、ウマウマなり。

 

グリーンレモンは「三ツ矢ブランド最高に酸っぱい」とのキャッチコピー。

ワクワクドキドキしながら飲んでみました・・・

あれ?思ったよりも酸っぱくないかな?

キレートレモンなどと比べてもそこまで変わらない酸っぱさです。

やや酸っぱめのレモンスカッシュという感じで爽やかウマウマでした。

 

炭酸飲料3連発、どれもこれも爽やかでまさに夏にピッタリ!

美味しい炭酸飲料で暑い夏を乗り切るライフハック、皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.seijoishii.com

www.asahiinryo.co.jp

www.asahiinryo.co.jp

三ツ矢 グリーンレモン 500ml ×24本

三ツ矢 グリーンレモン 500ml ×24本

  • 発売日: 2020/06/16
  • メディア: 食品&飲料