南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】果汁100%フルーツバーグレープ

健康保険料を納付してきた南国さんですこんにちは。

これで一年間は税金の心配しないでもいいですね、分割嫌いなので一括です一括。

若干痛手ですがまた稼げばいいです、あと多分そろそろ宝くじ当たる番です、当たれ!

 

さてさて本日はセブンイレブンにて美味しいアイスをゲットしてきたのでご紹介。

前回のセブンイレブンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのセブンイレブンにて

f:id:nangokusan:20200719204248j:plain

7プレミアム 果汁100%フルーツバーグレープ

みかん然りぶどう然り、果汁100%のアイスは美味い!

これは間違いない、歴史が証明している!!

 

f:id:nangokusan:20200719204251j:plain

ご対面

まさにグレープアイス、何も飾らない、だがそれがジャスティス!

さっぱりした甘みがたまりませんね、爽やかで夏にピッタリ。

果汁100%なのでぶどうの美味しさを存分に堪能できるのが嬉しいですね。

 

これが105円で味わえるなんて良い時代ですわぁ、しみじみ。

同じセブンのまるで完熟マンゴーとかも美味しいですが爽やかさはこちらの方が上かと思います。

中のシャリシャリした部分も美味しいですが表面のシャクシャクっとした詰まっている感じの部分がたまらないですよね、きっと伝わるはず!

 

これからの季節重宝するアイス、果汁100%系も外せないですね。

皆さんもセブンイレブンの美味しいグレープアイス、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp