南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】花椒香る!旨辛麻婆豆腐

最低でも週に1回はドルツで歯間のお掃除もやっている南国さんですこんにちは。

これ本当にスッキリするのでオススメです、歯磨きやフロスでは取れていなかったものまでゴソッと取れるのでびっくりしますよ。

南国さんは据え置き型を使っていますが持ち運べる小型の物の方が重宝しそうです。

 

さてさて本日はよく利用するコンビニのセブンイレブンで美味しい麻婆豆腐をゲットしたのでご紹介。

前回のセブンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのセブンイレブンにて

f:id:nangokusan:20200724214000j:plain

花椒香る!旨辛麻婆豆腐

間違ってレンチンした後に写真を撮ったため水滴で変な感じになっていますがご了承下さい。

ジョブチューンでも紹介されてプロの中華料理人から合格をもらっていた商品になります、期待大!

 

f:id:nangokusan:20200724214005j:plain

ご対面

見た目がすごい本格的、豆腐の感じといい色合いといい美味そう!

そして香り、商品名の通り山椒のとてもよい香りが広がります。

ピリッと辛い、そして美味い、バランスが絶妙ですね。

そこまで辛すぎということはないので辛いのが苦手な方でも大丈夫かと思います。

 

豆腐も柔らかく美味しい、ひき肉もたっぷりで満足感がものすごい!

香りって大事なんだなーと感じます、食欲が掻き立てられる。

そのまま食べても美味しいですしごはんと合わせるともうパラダイス銀河!

お酒のおつまみにしても良さそうですね、うーん夢が膨らむ。

 

ジョブチューンで合格をもらったのも頷けます、本当に美味しかったです。

セブンのお弁当やお惣菜はレベル高いと思っているので今後も要チェックですね!

皆さんも美味しい麻婆豆腐、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp