南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ビバパエリア ~美味しいパエリアのデリバリー~

ブログの継続日数が210日を突破した南国さんですこんにちは。

おおー、飽き性の自分がここまで続いているのは奇跡かもしれない!

まぁ義務感が生まれるとやる気を無くすタイプなので引き続きまったりやっていこうと思います。

 

さてさて本日はデリバリーでいただける美味しいパエリアをご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ビバパエリア

f:id:nangokusan:20200725213508j:plain

極旨ステーキのパエリア

以前も利用したことはあるのですがその時は記事を書いていなかったのでお初です。

お肉成分を欲していたのでステーキのパエリアにしました!

こちらお肉の量は1.5倍や2倍盛りも用意されているので、物足りない方はモリモリ盛れます。

 

ビーフソテースープで炊き上げられたお米は肉の旨みたっぷり、お米単体だけでも延々と食べられる美味しさです。

そこにゴロッとカットされた肉がジャストミート!肉だけに

このお肉がまたすっごい柔らかいのです、すんなり噛み切れてジューシーウマウマ。

マッシュルームやトマト、パプリカの旨味も全部ひっくるめて最強コンボですよ。

 

こちらMサイズ2人前とのことですが結構大盛りなので体感2.5人前くらいの量がある気がします。

たっぷり食べられて満足感がすごいですね、ウマウマ幸せ脂肪フラグ!

 

f:id:nangokusan:20200725213511j:plain

チョリソーのホイル焼き(3本入)

サイドメニューで気になったので注文してみました。

ピリ辛チョリソー、これがまたパエリアに合うんですよ、美味いんですよ!

いやーしかしこれはお酒が欲しくなる味わいですね、用意しておけばよかった。

ビールは鉄板ですな・・・パエリアも含めるとワインとかもいい感じかも・・・!

次回はお酒も用意しよう、そうしよう。

 

こちらピザーラと同じ会社のサービスのようですね。

やはり他方で美味しい会社は別展開しても美味しい、ノウハウかな?方針かな?

パエリアって普段あまり食べない料理なのでデリバリーがあるのはとてもありがたいですね。

皆さんもデリバリーでいただく美味しいパエリア、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.pizza-la.co.jp