南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】グードッグ トマトオニオン(ハラペーニョ入)

PSPのバッテリーが見事に膨らんでカバーが外れていた南国さんですこんにちは。

最近話題になっていますよね、しばらくPSP触ってない方は確認をオススメします。

PSP懐かしいなぁ、クライシスコアFF7とかすげー好きですわ。

 

さてさて本日はローソンで買える美味しいホットドッグをご紹介。

前回のローソンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ローソン

f:id:nangokusan:20200730220132j:plain

グードッグ トマトオニオン(ハラペーニョ入)

トマトオニオン、ハラペーニョ、うーんいいですねぇ美味しそうな響きです。

パッケージも食欲をそそりますね、じゅるりら・・・!

 

f:id:nangokusan:20200730220136j:plain

ご対面

レンジでサクッと温めれば完成です、お手軽!

そして大分本格的な内容ですね、これは期待大!

 

f:id:nangokusan:20200730220139j:plain

いざ実食

光の関係でやたら白い手になってますが実際はちゃんと血が通った色をしています、ゾンビじゃないです。

パリッとした歯ごたえ、そしてジューシーで美味しいソーセージ!

単品でも十分美味しいのですがそれにトマトオニオンが絶妙に合いますね。

そして追い打ちのようにあとからピリッとくるハラペーニョ、これが最高のアクセントになっていてウマウマ!

 

想像していたよりもかなり美味しいです、これが298円で食べられるとは良い時代です。

これはちょくちょく食べてもいいかも知れない、手軽さと美味しさがグッドですわ。

もう1つのグードッグ、ミート&チーズも気になりますね、美味しそう・・・!

 

弁当や総菜はセブンを利用することが多かったので今回は良い発見でした。

皆さんも美味しいグードッグ、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp