南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】MEGAニボ ど煮干中華そば

前澤さんのプレゼント企画に便乗した詐欺のニュースを見て、只より高いものはないなーと思った南国さんですこんにちは。

騙す側が100%悪いのは間違いないのですが、最低限の知識がないと騙される人がたくさん居てそりゃあ詐欺も無くならないなと。

しっかりと考えて行動できる力を養いたいと思う今日この頃です。

 

さてさて本日は毎度おなじみのカップ麺シリーズをご紹介。

前回のカップ麺の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200812221120j:plain

MEGAニボ ど煮干中華そば

MEGAシリーズ、前回の鰹も美味しかったので今回も期待が高まります。

この手のものは大体当たりなのできっと美味しいに違いない!

 

f:id:nangokusan:20200812221123j:plain

ご対面

お湯を注いでいる時点でもう煮干しの香りがすごかったのです。

そして実食・・・うめぇ!!

 

やはり期待を裏切らない、ガツンと煮干しの香りと味が広がってウマウマ。

濃いめの味ですが煮干し醤油なので後味はスッキリしていてノンストップで食べられちゃいますね。

これぞ煮干しの王道、間違いない!

 

それにしても最近のカップ麺はどれもこれも美味しくてびっくりしますね。

サクッと買えてサクッと作れて美味い、企業努力の賜物です。

ラーメン屋さんで食べるラーメンも良いですが、気軽に食べられるカップ麺もやはり魅力的なのです。

皆さんも美味しい煮干しのカップ麺、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.acecook.co.jp

エースコック MEGAニボ ど煮干し中華そば 96g ×12個

エースコック MEGAニボ ど煮干し中華そば 96g ×12個

  • 発売日: 2020/07/27
  • メディア: 食品&飲料