南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】1/2日分の野菜!旨辛牛焼肉の温玉ビビンバ

ジムに行く代わりにリングフィットをやっている南国さんですこんにちは。

とはいえ週1のジム行っていた時の方が圧倒的に運動していたので、リングフィットの時間を増やすか日数を増やすかしないとバランスが取れないですね。

上手く調整して増えた体重を落とそうと思います、ふぁいおー!

 

さてさて本日はセブンイレブンにて美味しいビビンバをゲットしてきたのでご紹介。

前回のセブンのお弁当の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのセブンイレブンにて

f:id:nangokusan:20200815172237j:plain

1/2日分の野菜!旨辛牛焼肉の温玉ビビンバ

ガッツリ肉とか考えてたんですが野菜もとらないとなぁ・・・と思い1/2日分の野菜にホイホイ釣られました。

まぁビビンバ自体好きなので問題ないですとも、ふふふん。

お肉も入っていますしね、バランスが良いのがありがたいです。

 

f:id:nangokusan:20200815172239j:plain

ご対面

oh、これは想像以上に美味しそう、具だくさんですね!

これをごちゃまぜにして食べるのがビビンバの醍醐味なり。

 

味噌がピリッと辛いので良いアクセントになっていてとてもウマウマ。

卵のとろみでまろやかさもプラスされていてそれもまたグッド!

美味しいし野菜も取れるし選んでよかったビビンバ、アリよりのアリですわぁ。

 

皆さんも健康を意識した美味しいビビンバ、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp 

丸美屋 ビビンバ ごはん付き 254g×6個