南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】バーミヤン ~手軽に中華のデリバリー~

黒猫のウィズのガチャで爆死した南国さんですこんにちは。

最近割といい感じで引けていただけに落差にもにょん、ぐぇえ。

ガチャ精霊がソーシャルディスタンスですよ、こればっかりは密でいいのに!

 

さてさて本日はバーミヤンのデリバリーを利用してみたのでご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら 

nangokusan-life.hatenablog.com

 

バーミヤン

f:id:nangokusan:20200831210619j:plain

担担麺

以前テレビで彦麻呂さんがバーミヤンにハマっているというのを見て、その時に美味しそうだなーと思った担担麺を注文してみました。

麺とスープが分かれているタイプで温めたあとにスープへGOGO!すると出来上がりです。

 

f:id:nangokusan:20200831210621j:plain

ご対面

おおぅ、これは中々美味しそうじゃありませんか、期待に胸を膨らませていざ実食!

辛さはそこまででもないですね、ちょい辛くらい?ゴマの風味がとてもいい感じでウマウマなり。

ひき肉も結構たっぷり入っていて満足度も高いですね、スープの中から探し出すのも一興。

そしてコクのあるスープはついつい飲んでしまいたくなる美味しさ、ご飯や餃子があると完璧かもしれないですね!

デリバリーのラーメンでこのクオリティは中々のものかと思います、彦麻呂さんがハマるのも頷ける。

 

f:id:nangokusan:20200831210624j:plain

ホイコーロウ&じっくり煮込んだ牛肉の中華醤油煮込み

こちらは妻が頼んだ一品、色々なものが食べられるのが良いですね。

この中で個人的に美味しかったのはホイコーロウかな?牛肉の中華醤油煮込みは悪くはないのですがややクセのある味わいだと感じました。

スープやごはんを用意するだけで良いのでおかずとしてはかなり重宝しそうです。

 

バーミヤンってあちこちで見かけるのですが利用したことは1~2回しかなかったのです。

今回のデリバリーで中々に美味しかったので今後は色々と開拓してみるのも良さそうですね!

皆さんも美味しい中華のデリバリー、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.skylark.co.jp

マルちゃん正麺 カップ 汁なし担々麺 132g ×12個

マルちゃん正麺 カップ 汁なし担々麺 132g ×12個

  • 発売日: 2020/03/16
  • メディア: 食品&飲料