南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ピザーラ ~プライムクォーター~

高難易度のお仕事をやっつけてほっと一息な南国さんですこんにちは。

いやー、等身の高いキャラはリアルな動きが求められるので中々に大変ですね。

その分仕上がった時の達成感はすごいです、ふほほほ。

 

さてさて本日はそんな自分にジャンキーなご褒美ということでピザのご紹介。

前回のピザーラの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ピザーラ

f:id:nangokusan:20200901213802j:plain

プライムクォーター

定番にして至高のプライムクォーター、何度も頼んでいる気がしますが美味しいのでそれで良し!

今回の内容は炭火焼きビーフ、イタリアンクラシコ、チーズ&ハニー、モッツァレラとアスパラベーコンの4種類となっています。

 

はちみつをかけて食べるチーズ&ハニーのとろーり濃厚な美味しさ、美味し!

モッツァレラとアスパラベーコンとかいつ食べてもたまりませんなぁ、ぐふふ。

前回お初だった炭火焼きビーフも変わらぬ美味しさ、いいね!

イタリアンクラシコは定番のサラミがウマウマなり。

 

ピザは定期的に食べたくなりますね、ジャンキーな周期があるようです。

これにコーラとか合わせたらもう最高ですね、カロリーが高いものは美味い、真理です。

そして幸せのあとに脂肪フラグ、ファット!!だが後悔はない!!

 

・・・リングフィット頑張ろう。

 

f:id:nangokusan:20200901213805j:plain

竜田チキン

タンパク質も補充しておきたいので肉です肉、若干のバランス意識。

シンプルですが香ばしい竜田揚げ、ウマウマですなぁ。

 

今回は頼みませんでしたがピザーラのデザートのバスクチーズケーキとかも美味しいんですよね。

サイドメニューやデザートまで充実しているのは流石といった感じです。

 

今回も満腹満足のピザライフでした、ウマウマ。

皆さんもピザーラで美味しいピザのデリバリー、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.pizza-la.co.jp