南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~華もち 吟撰きなこ黒みつ~

最近買った宝くじが全滅だった南国さんですこんにちは。

おかしいなぁ、そろそろ当たる予定だったんですが・・・おかしいなぁ?

毎年百人単位で億万長者が出ているならそろそろ当たってもいいはず!

日本の人口との比率を考えろというツッコミはなしで、テヘペロ。

 

さてさて本日は空前のマイアイスブームということでまたしてもハーゲンダッツをご紹介。

前回の記事はこちら 

 

nangokusan-life.hatenablog.com

  

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200929215407j:plain

華もち 吟撰きなこ黒みつ

華もちシリーズは毎回美味しいのです、毎回絶品なのです、ハズレない!

というわけで今回もかなーり期待しつつご開帳でございますわよ!

 

f:id:nangokusan:20200929215409j:plain

ご対面

きなこたっぷりで香ばしい、そして開けた時に勢いでボフッと飛び出す危険性があるのでご注意を、テーブルがきなこまみれになっちゃいます。

 

f:id:nangokusan:20200929215412j:plain

いざ実食

きなこの中から現れるもち、そしてきなこアイス、たまりませんなぁ。

もち&アイスというのがもうテンション上がりますよね、この組み合わせが鉄板なのは雪見だいふくで実証されてます。

いいですね、もち、もちもち、もっちっち!

 

f:id:nangokusan:20200929215416j:plain

未知との遭遇

香ばしいきなこともちもちのもちとアイス、抜群にうまいのは言わずもがなですが例のあいつが見えないなぁ・・・?と思っていたら底からこんにちは。

出ました黒みつ、最終兵器KUROMITSU!

最後のピースですよ、これが加わることによってこのアイスはレジェンドと化します。

 

きなこ、もち、アイス、そして黒みつの組み合わせはもう最高、美味すぎる!

和テイストの極みですね、黒みつときなこが合いすぎて神ウマウマ。

気がついたらなくなってますよ、何でハーゲンダッツすぐなくなってしまうん?刹那い・・・!

 

今回の華もちシリーズもやはり最高の美味さでした。

もう1つの栗あんも購入しているので後日また記事をあげようと思います。

絶対にハズレないアイス、ハーゲンダッツの華もちシリーズ、みなさんもぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp