南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/バターチキンカレー

スーパーマリオ35がちょっと気になる南国さんですこんにちは。

だいぶ面白そうですね、他の積みゲーやろうと思っていたところにこんなキラーコンテンツが来ようとは!

やってみようかなー、ゲームも漫画も誘惑が多いなり。

 

さてさて本日は毎度おなじみのナイス&ウォームから本日のカレーをご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20201001232847j:plain

バターチキンカレー

本日のカレーに時折入ってくるバターチキンカレー、これがまた最高に美味いのです。

いつもとはちょっと違うインド風、だけど大分日本人好みのテイストに仕上がっています。

中辛を指定してもほんのり甘みを感じるのがバターチキンカレーの特徴ですね、まろやかさと辛さのバランスが絶妙です。

 

インドカレー屋さんだとナンでいただくことが多いですが、こちらの赤米でいただくバターチキンカレーもまた良いですね、ウマウマなり。

柔らかく煮込まれたチキンも最高、これは文句なしの神カレーですわぁ、ホクホク。

あっという間に完食、ごちそうさまでした。

 

ナイス&ウォームはいつものカレーも美味いし本場インドカレーも美味い、隙がない!

涼しくなってきて日中でも活動しやすくなってきたので、かき氷に突撃する機会も増やしたいですね。

カレーにかき氷にマフィンにドリンク、全てがウマウマのナイス&ウォーム、みなさんもぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin

ハウス選ばれし人気店濃厚バターチキンカレー180g×5個

ハウス選ばれし人気店濃厚バターチキンカレー180g×5個

  • 発売日: 2018/08/13
  • メディア: 食品&飲料