南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【下高井戸】ファイブスターズ コーヒー&ベーカリー SETAGAYA

ウーバーイーツをよく利用するのでサブスクを使ってみている南国さんですこんにちは。

月980円で1200円以上の利用なら送料が無料になるというものです、中々いい設定かと。

大体二人分の食べ物注文するので1200円は超えることがほとんどです、先月の利用回数を鑑みると980円は大分お得になりそうですね、ホクホク。

 

というわけで本日はウーバーイーツで利用した美味しいパン屋さんをご紹介。

前回のパンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ファイブスターズ コーヒー&ベーカリー SETAGAYA

f:id:nangokusan:20201004171117j:plain

クロックムッシュ&クロワッサン

直感で選んだクロックムッシュ、これが大正解でしたね。

やはり自分の直感に従うのは良いことです、超ウマウマ!とろーりチーズにたっぷりベーコン、サクッと焼き上げたパンのコンビネーションが絶妙!

あちこちでクロックムッシュ頼んだりしてきたのですがこれはかなり高いクオリティかと思います、美味しいいいいURYYYYY!

オススメですね、これはオススメですよテストに出ます、要チェックですね☆

 

クロワッサンもじゅわっとバターが美味しくほんのり甘い王道タイプでウマウマ!

この2つだけでもわかる、わかるぞ・・・このお店は美味いやつや!

 

 

f:id:nangokusan:20201004171120j:plain

塩バターロール&モチやま 粒あん&クロワッサン

こちらは妻が選んだパンです、クロワッサンは奪い合いにならないようお互い頼みました、ウヒ☆

塩バターロールはパン自体の美味しさがしっかり感じられる一品、シンプルなだけに良し悪しがしっかりわかるってもんですよね。これが美味しいということは基本がバッチリということで全てが美味い!いぇあ!

 

モチやま粒あんはモッチモチの生地がたまらないあんぱんになっています、もっちもち、本当にいい食感!

同じシリーズでクリームパンもあってすげー興味をそそられたのですが、残念ながらそちらは売り切れでした。くぅ~人気なんだろうなぁ!

いや、あんぱんも勿論美味しかったですよ、かなりハイクオリティでウマウマです。

ですがクリーム好きとしてはやはりクリームパンも食べてみたい・・・

また次回突撃しますかね、リベンジですじゃ!

 

前回のタマスもそうですが美味しいパン屋さんをウーバーイーツで利用できるのはありがたい限りですね。

夫婦揃ってパン好きなので今後も色々と利用していく所存、開拓するぞー!

みなさんも美味しいパンのデリバリー、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

https://www.instagram.com/fivestars_setagaya/