南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】カップヌードル ~魚介仕立てのペペロンチーノ~

歯医者の定期検診で虫歯がなくホクホクな南国さんですこんにちは。

とはいえ一部磨きが甘いところがあるらしく歯の隙間や歯茎の部分などしっかり磨いてね、とのお達しは出ました。

その辺りをしっかり対応して健康な歯をキープするぞー、いぇあー!

 

さてさて本日はカップヌードルの新作をゲットしてきたのでご紹介。

前回のカップ麺の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20201005165333j:plain

カップヌードル 魚介仕立てのペペロンチーノ

魚介でちょい辛という感じですかね?これは美味そうな気配がしますなぁ・・・

カップヌードルのシーフード系は美味しいでしからね、きっとこれも!

 

f:id:nangokusan:20201005165337j:plain

ご対面

バジルの香りがとても良いですね、あとガーリック、食欲を掻き立てます。

たっぷり入ったタコもたまらないですな、タコ美味いよタコ。

ペペロンチーノの名の通り塩味ベースであっさりしつつも、ピリッとした辛味がアクセントになっていてすごくウマウマ。

魚介の旨味と合わさってやめられない止まらない状態に陥りますね、ここ最近食べた中ではかなり好きな味わいです。

おなじみの麺もしっかりスープに絡んで美味し、カップヌードルの麺って万能感ありますよね。

 

気がついたらスープまで飲み干しての完食、これはクリティカルヒットかも!?

以前の豚骨味よりも個人的にはこちらのほうが好きですね、リピートしても良いと思いました。

 

今回も美味しかったカップヌードル、やはり天下のカップヌードルは強いですわぁ、次回作も要チェックなり!

週に1~2回はカップ麺を食べるので今後も色々なものを開拓していく所存。

みなさんも美味しいカップヌードルペペロンチーノ、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.nissin.com

日清 カップヌードル 魚介仕立ての ペペロンチーノ 71g ×12個