南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】カレーハウスCoCo壱番屋

台風の低気圧でだるんだるんの南国さんですこんにちは。

雨の日も多少だるいんですが台風はあきませんなぁ、グラビデ状態。

しかしこう何度も週末を狙われるとげんなりしますね、まだ平日のほうがいいなぁ。

 

さてさて本日はデリバリーでいただくCoCo壱番屋をご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら 

nangokusan-life.hatenablog.com

 

カレーハウスCoCo壱番屋

f:id:nangokusan:20201008221324j:plain

ほうれん草カレー+やさいトッピング

カレーとライスがしっかり分かれていて更にカレーにはフタまでセットされているのはありがたいですね。

写真を取るのを忘れていましたが未開封なのが分かる様に、密閉した袋に入れられて届きました。仮に配達中に不手際があったとしたら分かるようになっているのもポイントが高いです。

 

f:id:nangokusan:20201008221329j:plain

ご対面

野菜成分があったほうがいいかなー?ということでほうれん草カレーに野菜をトッピングしてみました、栄養満点!

ライスは少なめにしています、ココイチのライスって基本が300gなので結構もりもりですよね。南国さん夫妻は割と少食なので少なめの200gあれば十分なのです。

旅行に行った時とかにすぐに満腹になるので大食いの人がちょっと羨ましかったり、うひー。

 

デフォルトでやや中辛なカレー、個人的には丁度よい塩梅ですが辛いのが苦手な方は甘口を選んだほうが良さそうですね。

安定の美味しさで満腹満足、ごちそうさまでした。

 

f:id:nangokusan:20201008221333j:plain

豚しゃぶカレー+ほうれん草&ナストッピング

こちらは妻が頼んだ一品、野菜を取りつつタンパク質もカバーした感じですね。

自分好みに色々とトッピングを変更できるのがココイチの強みですね。

ボリューミーに食べたい時はロースかつとかチーズとかトッピングすると最強なり!

 

ココイチのデリバリーはウーバーイーツや出前館などで利用できるのがありがたいですね。

お家に居ながら美味しいカレーを頼めるのは大助かりです、感謝感謝。

みなさんも自分好みにトッピングしたカレーのデリバリー、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.ichibanya.co.jp