南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】ジュウニブンベーカリー ~やみつき風船パン~

リングフィットでいい感じの筋肉痛が発動している南国さんですこんにちは。

ワイドスクワットとかかなり足腰にきますね、鍛えられている感じがして嫌いじゃないです、ドMじゃないよ。

この調子で続けて細マッチョを目指すのです、ぐふふのふ。

 

さてさて本日はもはや定番と化したジュウニブンベーカリーをご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ジュウニブンベーカリー

f:id:nangokusan:20201012215242j:plain

今回はまだ食べていない惣菜系に行ってみようかな~ということでコーンパンが候補。

ノワレザンとかも美味しそうですよね、ハード系も捨てがたい。

 

f:id:nangokusan:20201012215246j:plain

風船パンはもう外せないです、美味しすぎるのです。

神が作り給うたパンですよこれ、絶対買います!

 

f:id:nangokusan:20201012215250j:plain

この辺もどれも美味しいのですがハニートーストアゲインかなぁ・・・?


f:id:nangokusan:20201012215026j:plain

風船パン&コーンパン

もう定番と化した風船パン、相変わらずもっちもちの生地が最高に美味い、美味すぎる!

ジャムとか付けるものは要らないです、これ単体で完成された味わい、小麦とバターの味わいを思う存分に味わって欲しい一品ですね。

本当に食感が神がかっていて毎回毎回ウマウマ言いながら食べています、たまらない!

次回もまた買っちゃうんだろうなー、すごいなこの魔力。

 

そしてお初のコーンパン、生地自体は風船パンに近い感じでもっちもち、これまた美味い。

たっぷりコーンが入っていて惣菜系として満足度が高いですね、甘いパンが苦手な方はこのような路線で攻めると良さそうです。

 

f:id:nangokusan:20201012215226j:plain

風船パン&ハニートースト

いつもは風船パンを妻と半分こして食べているのですが、あまりに大人気のため今回は1つずつ買ってみました。

 

ハニートーストは以前も一度食べましたが美味しすぎたためリピートアフターミー!

ジュウニブンベーカリーの甘いパンの中でトップクラスに美味しいのではあるまいか?と言うくらいに美味い、美味すぎる。

表面のカリッとした食感と中のふわもち感がたまらない一品、オススメですよ!

 

いついかなる時も美味しいジュウニブンベーカリー、今回もやはりクリティカルヒットでした、ウマウマ。

新宿に立ち寄ることがあるのならぜひ訪れて欲しいお店の一つですね。

みなさんも絶品の風船パンを始めとした美味しいパンの数々、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

ultrakitchen.jp