南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ジョナサン ~美味しい鶏料理~

積ん読と積みゲーを少しずつ消化中の南国さんですこんにちは。

積ん読は割とサクサク減っていきますがやはりゲームが中々に大変。

PS5が出るまでにこれまでのは片付けておきたいなぁ、宝くじ当たれば引き込もれるので宝くじ当たれ!

 

さてさて本日はジョナサンのデリバリーを再度利用したのでご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ジョナサン

f:id:nangokusan:20201017231344j:plain

若鶏のステーキ レモンバター醤油ソース

商品名でビビッときて思わず注文してしまった逸品です、レモンバター醤油、いい響き・・・!

それなりの大きさの鶏肉が2枚も入っていてボリュームも満点、トマトやブロッコリーの彩りも良いですね。

鶏はとても柔らかくジューシー、ソースが爽やかでさっぱりいただけます、これはウマウマ!

付け合せの野菜も合わせて食べるとまた美味い、レモン大好き南国さんはレモンまでしっかり平らげてしまいました。味もボリュームも大満足です、ごちそうさま!

 

f:id:nangokusan:20201017231341j:plain

若鶏のポルチーニと濃厚チーズのシチューソース

こちらは妻が頼んだ逸品、同じ鶏ですが味付けが洋風でこれまた美味そうなり。

さっぱり和風も美味しかったのですがクリーミーなシチューソースもまた合いますね、美味い!

和風か洋風か甲乙つけがたいですね、ここまでくるともう個人の好みになりそうです、南国さんは僅差で和風かなぁ・・・どっちも美味い。

 

前回の阿波尾鶏といいジョナサンの鶏系の料理は毎度ウマウマですね、オススメですよ。

ウーバーイーツなどを利用してデリバリーで楽しめるようになったのも本当にありがたい限りです。

ファミレス系でかなり好きなお店なので今後も定期的に利用していきたいですね。

みなさんもジョナサンの美味しい鶏料理、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.skylark.co.jp