南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】和食さと ~若鶏の唐揚げ黒酢あんかけ弁当~

ドラクエウォークのガチャは外れ続きですが黒猫のウィズでいいキャラを連続でゲットしてホクホクの南国さんですこんにちは。

ウィズのほうが長く続けているゲームなのでここで引きが良いのはいいことですじゃ。

この調子で宝くじもきっと当たるはず!毎回言ってますが今度こそ当たる、当たれ!

 

さてさて本日は和食のさとをウーバーイーツでデリバリーしてみたのでご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

和食さと

f:id:nangokusan:20201022210950j:plain

若鶏の唐揚げ黒酢あんかけ弁当

大戸屋でも定番の黒酢あんかけ、ただこちらはソースが別添えになっているのが特徴ですね。

予め絡めてあるものは中まで黒酢の味が染み込んでいるのが良い点、そしてこちらはからあげのパリッとした食感が残ったまま楽しむことが出来るのが良い点ですね。

バリッと感が残っている酢豚なども大好物なので個人的には今回の仕様の方が好きかもしれません、ありがたや。

味ももちろんウマウマでした、和食といえば大戸屋だったのですがこれはランキングが入れ替わるかも!?

 

f:id:nangokusan:20201022210952j:plain

天ぷら盛り合わせ

デリバリーの天ぷらはてんやなどもよく利用するのですが、こちらの品も負けず劣らず色々な具材があって良いですね。

天ぷらをたっぷり楽しみたい時にはオススメの一品、お味もグッドでしてよ!

 

f:id:nangokusan:20201022210956j:plain

焼ぎょうざ

おすすめと書いていたのでついつい注文してしまった一品。

餡自体に結構スパイシーな味がしっかりと付けられているためそのまま食べても美味しくいただけるのが特徴です。

おすすめというだけはある美味しさですね、欲を言えばもう少し皮がパリッとしていればと思いますがデリバリーなのでそこはしょうがないかな?

 

今回デリバリーでは初めて利用した和食さと、中々に美味しいものばかりでホクホクでした。

大戸屋がセントラルキッチンになって味が落ちるようなことがあるのならこちらを利用する機会が増えるかもしれないですね。

皆さんも美味しい和食のデリバリー、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

sato-res.com

オリヒロ 純玄米黒酢 720ml

オリヒロ 純玄米黒酢 720ml

  • 発売日: 2008/01/15
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品