南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【埼玉/北本】クッキー クル ~通販/美味しいクッキー~

宝くじ40枚で11200円があたった南国さんですこんにちは。

・・・赤字やんけ!10000円が当たったのはありがたいですが結局赤字やんけ!

そろそろ億万長者になる番だと思っていたのですが次回に持ち越しのようです、ぐぬぬ。

 

さてさて本日は通販で美味しいクッキーをゲットしたのでご紹介。

前回の通販の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

クッキー クル

f:id:nangokusan:20201028210811j:plain

クルのクッキー缶&単品焼き菓子

単品はスノーボール、ニコニコ抹茶、ごまとサツマイモのスコーン、スコーン プレーン、となっております。

妻が美味しいクッキーを探していてSNSで目に留まったので突撃した、というのが経緯になります、情熱がすごい!

 

f:id:nangokusan:20201028210815j:plain

このようなメッセージが入っているとほのぼのして良いですよね、ホクホク。

 

f:id:nangokusan:20201028210819j:plain

無添加で作っているのでお早めにとのこと、マッハで頂かせていただきます!

 

f:id:nangokusan:20201028210823j:plain

ご対面1

クーモさん、ネーミングがとても良い☆

 

f:id:nangokusan:20201028210827j:plain

ご対面2

お品書きになります、手描きイラストがいい味出してますね。

 

f:id:nangokusan:20201028210831j:plain

ご対面3

実際の中身はこのような感じになっています、クーモさんの主張力!

こちらのクッキー、噂に違わずかなりウマウマ!どれもこれもクオリティ高いですね!

全部美味しかったのですが個人的にクリティカルヒットだったのはクーモさんとチョコかな?

クーモさんはメープルの優しい甘さがウマウマのホッとするクッキー、シンプルながらも病みつきになっちゃう一品。

チョコはサクサク感が強めのクッキー、パサパサというわけではなく程よいしっとり感も併せ持っていて絶妙な美味しさなのです、オススメ!

 

そして単品ではスノーボールとニコニコ抹茶、こちらの二品がかなり美味しかったです。

特にスノーボールのふわっと溶けるような食感はたまらないですね、あっという間になくなっちゃいます、ふわしゅわ刹那い・・・美味い!

こちらはかなりの人気商品らしいですね、納得の味わいでした。

 

スコーンの二品も美味し、特にごまとサツマイモのスコーンは何も付けずにそのまま食べても美味しかったです。

こちら10月限定商品らしいのでもう終わっちゃいますね、食べたい方はマッハでGO!

 

SNSでの美味いもの情報は結構信憑性高いものがありますよね。

特に知り合い関係だったりすると間違いない、便利な世の中ですわぁ、ホクホク。

焼き菓子はおやつにぴったりなので今後も開拓していきたいですね!

皆さんも美味しいクッキーの通販、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

cle-cookie.com