南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】シュー・ア・ラ・クレーム ~ジョブチューンで満場一致合格のスイーツ~

AmazonのPS5再入荷のお知らせメールが届いてなくて第二弾を逃した南国さんですこんにちは。

うーん、入荷したらメールでお知らせの設定していたんですけどね、何故動作しない・・・

発売日に買うのは無理そうなのでおとなしく在庫が潤沢になるのを待つかな、遊んでみたいぃいいいい!

 

さてさて本日はジョブチューンで紹介されて満場一致での合格になったセブンイレブンのシュークリームをご紹介。

前回のセブンイレブンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのセブンイレブンにて

f:id:nangokusan:20201105214958j:plain

シュー・ア・ラ・クレーム

番組内でもべた褒めだったこちらの商品、そこまで満場一致なら食べたくなっちゃいますよね!

でもしばらくの間は人気すぎて中々ゲットできず・・・テレビの影響ってすごい!

 

f:id:nangokusan:20201105215004j:plain

ご対面

程よい厚さの生地にたっぷりのクリーム、うーん美しい!

かぶりつくと溢れ出るシュークリーム、上手く食べるのが難しいけどそれがまた楽しい。

ほっぺたとか鼻の頭とかにつきまくりですよ、お子様か?お子様なのか!?状態、うひ☆

 

いやはやこれは確かに美味い、満場一致で合格になるのも頷ける美味さ!

兎にも角にもクリームが最高ですね、これだけで延々と食べていたくなる美味しさ。

しっかり甘いんだけどしつこくなく後味はスッキリしていてウマウマ。

 

香ばしさのある生地との相性も抜群ですね、こちら見た目よりもしっとり柔らかい生地なっています。

ここからは個人的な好みになりますが生地に少しだけサクッとした歯ごたえがあれば更に神がかった味になるかも?と思ったり。

いやー、柔らかい生地も好きなんですけどね、サクッとテイストで一回食べてみたい!

 

何はともあれ評判通りめちゃくちゃ美味しかったシュークリーム、これはオススメですね!

まだまだ人気ですぐに売り切れてしまうので、入荷のタイミングを見てゲットできると良いですね。

皆さんもセブンイレブンの美味しいシュークリーム、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp