南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】GODIVA ゴディバ ショコラブレッド ~コンビニ先行販売のパン~

リングフィットの筋肉痛が絶好調な南国さんですこんにちは。

筋肉に関してはいい感じですね、これであとは有酸素運動を取り入れて脂肪落とせば完璧かなぁ。

目指せ細マッチョです、そして痩せたら食いまくるのです、そして肥える、エンドレスループ!

 

1年前の記事振り返りコーナー

nangokusan-life.hatenablog.com

鶏のダシがバッチリ効いた醤油ラーメンがウマウマなお店です、鶏のスープの醤油ラーメンって何でこんなに美味いんですかね、たまらないですわ。

 

さてさて本日はチョコレートで有名なゴディバのパンがコンビニ先行販売とのことなのでゲットしてきました。

前回のゴディバの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのコンビニにて

f:id:nangokusan:20201122175553j:plain

ゴディバ ショコラブレッド

これ食べ終わったあとに気づいたのですが中身の写真を撮るのをすっかり忘れていました、テヘペロ☆

ぐぬぬ、食べ歩きブログで何たる失態、今度からはしっかり撮ってから食べるようにしなければ・・・!

 

お味の方はすっごい濃いチョコを味わえる一品ですね、もちもちっとした生地との相性も抜群でウマウマ。

ややビターな味わいなので甘いだけではない大人なパンという感じ、食べごたえもあって大満足ですね。

コンビニでよく見かけるチョコブレッドがあるじゃないですか、あれを3段階くらい昇華させた感じです、さすがはゴディバ様なり!

 

お値段は248円、このクオリティを考えるとむしろ安いくらいではなかろうか!?

もう1点同時に販売されているテリーヌショコラは売り切れなのか見当たらなかったので、後日見かけたらゲットしようと思います。

皆さんもゴディバの美味しいチョコレートパン、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.pasconet.co.jp