南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】オーマイ ~具の衝撃 ペペロンチーノ~

ミスチル新アルバム「SOUNDTRACKS」を早速ヘビロテしている南国さんですこんにちは。

やっぱりミスチルは最高ですわぁ、どれもこれもたまりません、ぐふふ。

ノリノリでお仕事も捗るってもんです、それにしても桜井さんは50歳になるのに全然歌声が衰えていなくてすごい!

SOUNDTRACKS 通常盤 (CD / 32Pブックレット)

SOUNDTRACKS 通常盤 (CD / 32Pブックレット)

  • アーティスト:Mr.Children
  • 発売日: 2020/12/02
  • メディア: CD
 

 

1年前の記事振り返りコーナー

nangokusan-life.hatenablog.com

美味しいご飯が食べたいなら迷わず行けよ、行けば分かるさ!という位にはオススメできるお店。

最高に美味しいお米とおばんざいでホクホクです、日本人で良かった~!

 

さてさて本日はいつもお世話になっている冷凍食品のオーマイから野菜たっぷりのパスタをご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くの量販店にて

f:id:nangokusan:20201202212843j:plain

具の衝撃 ペペロンチーノ

前回のオーマイもペペロンチーノでしたが内容が違う品になっていますね。

ベーコンとチョリソーが入っているのが特徴でしょうか?こちらも美味しそう。

 

f:id:nangokusan:20201202212847j:plain

ご対面

チョリソーがパッケージよりも小さく感じるのはまぁご愛嬌として、お肉成分がもう1枚ずつくらい多いと嬉しかったかな?

とはいえ中々に大きめのベーコンなので満足度は結構ありますね。

ピリ辛ペペロンチーノにチョリソーで追い辛味、食欲が増進される組み合わせでウマウマ。

ナスやブロッコリーは以前のものよりも大粒で入っていますね、野菜たっぷりなのでシンプルな冷凍物と比べると栄養面も頼もしい!

 

仕事の合間のランチにサクッと食べられるのが冷凍食品の強みですね、リモートワークの南国さんには心強い味方です。

栄養面も偏りがちになるので野菜分が多めのものはありがたい、しかも美味しいのは神!

さっぱりしたものが続いたので次回はこってり系とかもいいかもしれないですね、開拓する楽しみが増えるってものです。

皆さんも野菜たっぷりの美味しい冷凍パスタ、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.nippn.co.jp