南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】ジュウニブンベーカリー ~濃厚ショコラオレ~

チェンソーマンが凄すぎて凄すぎると思う南国さんですこんにちは。

日本語がおかしくなる程度には凄いです、来週最終回か、走り抜けましたね。

97話でこれだけ盛り上がって締めるなんて最高ですわ、長けりゃいいってもんじゃないですね。

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

1年前の記事振り返りコーナー

nangokusan-life.hatenablog.com

目の前で仕上がるパンケーキと日本酒パフェが美しくかつ美味でした。

目で楽しんで下で楽しむ、幸せなひと時ですなぁ。

 

さてさて本日は美味しいパンの定番ジュウニブンベーカリーに突撃してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ジュウニブンベーカリー

f:id:nangokusan:20201207213826j:plain

シナモンロール&ショコラオレ

シナモンロールは以前も食べたことがありますがやはり美味い、美味すぎる!

もちもちのパン生地がたまらないですね、ベースが美味しいと何でも美味しい、基本って大事。

 

はじめましてのショコラオレ、濃厚なチョコにオレンジピールの爽やかさが組み合わされていてこれまた美味し!

チョコ自体もザクザク感があって食感も単調じゃないのが良いですね、バランスが絶妙なり。

チョコ好きさんには食べてもらいたい一品ですね、これはいい・・・いいぞぉおおお!

 

f:id:nangokusan:20201207213830j:plain

風船パン&トマトオリーブ

こちらは惣菜パン、絶対買う風船パンの美味しさはもうあなたが神か!?

もっちもちで純粋に小麦とバターの味を堪能できる至高のパン、うまぁぁああい・・・

今回少し温めて食べたのですがバターの溶けた感じが加わってそのまま食べるのとはまた違う美味しさがありました、どちらの食べ方もオススメですよ!

 

トマトオリーブはシンプルですが病みつきになりそうな惣菜パンですね。

パンにオリーブオイルつけて食べたりすることがありますがそこにトマトの風味が加わってウマウマなり。

甘いパンだけでなく惣菜パンも美味しいのがさすがですわ、色々なものを楽しめるのが良いですね。

 

今回もやはり全部美味しかったジュウニブンベーカリー、何度でも通いたくなる魔力がありますね。

新宿に立ち寄る時には高確率で買っちゃっているイメージです、病みつき病みつき。

本当にどれもこれもオススメなのでパン好きな方はぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

ultrakitchen.jp