南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】エクレア マロンショコラ ~ピエール・エルメとのコラボ商品~

ブログを自分のサイトで元々使っていたドメインに移行した南国さんですこんにちは。

はてなブログのドメインから外れたことによってメリットもデメリットもあるそうですが、まぁなんくるないさー☆

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

渋谷スクランブルスクエアで期間限定出店のケーキをゲットしてきた記事ですね、美味しかったなぁ。

緑が丘の本店には突撃したことがないのでそのうち行ってみたいですね。

 

さてさて本日はセブンイレブンにてピエール・エルメのコラボ商品をゲットしてきたのでご紹介。

前回のセブンの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

お近くのセブンイレブンにて

f:id:nangokusan:20201210181241j:plain

エクレア マロンショコラ

秋らしい栗を使ったスイーツ、美味そう・・・じゅるり!

 

f:id:nangokusan:20201210181244j:plain

ご対面

ちょうど手のひらサイズくらいでしょうか、中々のボリューム。

マロン、チョコカスタード、ホイップのクリームコンボがたまらないですね、栗の味わいを存分に楽しむことができます。

そしてクリームうめぇ、延々と食べていられますね、流石はピエール・エルメコラボ、美味い!

あっという間になくなったんですがこれがキング・クリムゾンですか?時間飛ばされましたかね・・・刹那い・・・

 

f:id:nangokusan:20201210181251j:plain

テリーヌショコラ

こちら以前のゴディバの商品の際に売り切れていたものをゲットしてきました。

ピエール・エルメコラボではないですがついでにご紹介。

 

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

前回のややビターなパンとは違ってこちらはガッツリとチョコの甘さを堪能できる一品となっています。

濃厚で香り高いチョコ・・・なんて罪な味なんだろう・・・美味い・・・

美味いものを食べると幸せと共に脂肪がもれなくセットでやってくるのでリングフィットで根こそぎやっつけていこうと思います。

 

ゴディバコラボも美味しかったのですが今回のピエール・エルメコラボもまた絶品でしたね。

稼ぐ→美味しいものを食べる→やる気が出る→稼ぐ、このサイクルを続けるためにドンドン美味しいものを求めようと思います。

皆さんも美味しいマロンショコラのエクレア、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp