南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ケンタッキー ~オリジナルチキン&チキンクリームポットパイ~

ジャンプで個人的にすごく好きだったアグラビティボーイズが終わってしまってしょんぼりな南国さんですこんにちは。

貴重なギャグ枠ががが、また次回作でパワーアップして帰ってくることを期待ですね。

AGRAVITY BOYS 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

AGRAVITY BOYS 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:中村充志
  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: Kindle版
 

 

1年前の記事振り返りコーナー 

gourmet.studio-nangoku.jp

週1くらいでは利用しているかも知れないナイス&ウォーム、この時はかき氷ですね。

焦がしメレンゲの香りとレモンカードの甘酸っぱさが絶妙で神ウマ!

 

さてさて本日は甘いものが続いていて反動で塩っけが食べたくなったので注文したケンタッキーをご紹介、YES!ケンタッキー!

前回のデリバリーの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ケンタッキー

f:id:nangokusan:20210104214737j:plain

オリジナルチキン4ピースパック(ビスケット)

夫婦二人で食べるのに丁度いいサイズ、ありがたい4ピースパック!

 

f:id:nangokusan:20210104214752j:plain

ご対面

これこれ、この味、美味いですよねケンタッキー!

久しぶりに食べるのでべらぼうに美味く感じます、スパイスの効いた皮がたまらない。

子供の頃婆ちゃんが遊びに来る時によく差し入れで買ってきてくれたのを思い出します、変わらない美味さ!

 

そして隠れてないかも知れないですが隠れた逸品ビスケット、サクサクホクホクで美味しいんですよね。

このアメリカンな感じがたまらないです、コーラもつければ完璧だったかも?ぐふふのふ。

 

f:id:nangokusan:20210104214741j:plain

チキンクリームポットパイ

冬なのでやはり温まる一品が欲しくなる、YESポットパイ!

 

f:id:nangokusan:20210104214805j:plain

ご対面

ザクザクっと崩しながら熱々ほふほふのクリームシチューを頬張る幸せよ。

こたつに入りながら食べたらもう完璧ですね!・・・こたつがないんですけどね!10分くらい召喚したい!

 

甘いものも正義ですがその後に食べる塩もやはり正義ということを再確認しました。

何事もバランスですねバランス、というわけで今度は野菜とか食べて栄養バランス取ろうと思います。

皆さんも冬ならではのケンタッキー、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.kfc.co.jp