南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【千歳烏山】カフェ サンデコ ~美味しいガパオとフレンチトースト~

進撃の巨人の最新刊を読んで今回も驚愕な南国さんですこんにちは。

次で最終巻らしいですがどう完結させるのか楽しみですね。

いや~しかしこのお話に救いはあるのだろうか、すごい展開ですじゃ。

進撃の巨人(33) (週刊少年マガジンコミックス)

進撃の巨人(33) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 作者:諫山創
  • 発売日: 2021/01/08
  • メディア: Kindle版
 

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

雰囲気もよくとても美味しい和食屋さんだったのですが残念ながら閉店してしまいました。跡地に入ったお店があるので機会を見つけてそこにも突撃してみたいですね。

 

さてさて本日は以前利用して美味しかったデリバリーを再度利用したのでご紹介。

前回の記事はこちら 

gourmet.studio-nangoku.jp

 

カフェ サンデコ

f:id:nangokusan:20210110164651j:plain

ガパオライス

しっかりとしたパッケージでバジルも別添えなのが良いですね。

 

f:id:nangokusan:20210110164655j:plain

ご対面

バジルの良い香りを漂わせつついざ実食ですぞ!

ガパオと言うと割と辛い印象があるかも知れないですがこちらはむしろ甘めの味付けですね。

ほんのり辛さも感じますがお子様でも美味しく食べられるレベルかと思います、逆に辛いガパオが好きな方には向いてないかも知れないですね。

とはいえ味わいはとてもウマウマ、お肉の味をしっかり感じられつつ玉子と絡めるとまろやさ美味し!

お店一番人気というのも頷けますね、量もそこまで多くなくランチにはちょうどよいかと思います。

 

f:id:nangokusan:20210110164658j:plain

ふわっふわっ白パンのフレンチトースト

こちらは妻が頼んだ一品、しっかりとした箱に入ってやってきました。

 

f:id:nangokusan:20210110164703j:plain

オープン

フレンチトーストが混ざった状態でしんなりするのを防ぐ目的でしょうか、それぞれ別添えの状態になっていてこれはありがたいですね!

 

f:id:nangokusan:20210110164708j:plain

ご対面

モリモリに盛り付けてみました、美味そう!

ふわふわのパンにメープルシロップとクリームが絶妙、美味し!

こちらのパンは同じく千歳烏山にある美味しいパン屋「ぷくがり」から仕入れているとのこと。

以前突撃して記事に書いたお店ですね、納得の美味しさ。

gourmet.studio-nangoku.jp

 

バナナやいちごもフレッシュでウマウマ、たまりませんわぁ。

こんな美味しいフレンチトーストをデリバリーでいただけるなんて幸せなり。

 

前回に続き今回もメチャウマだったカフェサンデコ、これはもう定期的に利用すること決定ですね!

まだまだ美味しいデリバリーが眠っていると思うのでドンドン発掘していく所存。

皆さんも美味しい洋食が食べたくなった際にはこちらのお店をぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

cafesundeco.com

ヤマモリ ガパオごはん 134g×5個

ヤマモリ ガパオごはん 134g×5個

  • メディア: 食品&飲料