南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/菜の花のラムキーマカレー

お仕事のお供になとりのあたりめをもぐもぐしていた南国さんですこんにちは。

久しぶりにガッツリ食べましたがやっぱりこれ美味い!

あたりめの中でもかなり神がかっていると思います、興味のある方はぜひ。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

沖縄の快適ホテル紹介です、施設も食べ物も一級品、最高の癒やしがありますね。

これを含めて2回利用していますがまたきっと利用するであろうホテルです。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しいカレー、ナイス&ウォームをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20210121210552j:plain

菜の花のラムキーマカレー

暦の上ではもうすぐ立春ですからね、菜の花はまさに旬ですね。

キーマカレーと合わさることによって苦味などはほとんどなくさっぱりとした味わいに仕上がっています、ウマウマ。

給食で菜の花の炊き込みご飯とか出た時は不味くてしょうがなかった記憶があるのですが成長したもんだ、もしくはこちらのカレーの能力が高いのかも知れません。

塊のお肉も美味しいですがひき肉になると旨味がすごく溢れる感じがありますね、キーマカレーの強みですね。

まだまだ寒い季節にほっと温まるカレーでした、ごちそうさまです。

 

今回のカレーもやはり美味しく満足でした、かき氷も美味しい季節なのでイートインもまた利用したいですね。

美味しいカレーにマフィンにかき氷、最高のカフェを皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin