南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/ちぢみほうれん草のポークカレー

毎週恒例のリングフィットでヘロヘロな南国さんですこんにちは。

足を使う運動がかなりきついので敬遠しがちなんですがサボらず全身鍛えたい。

目指せ細マッチョ、そして食い倒れるのですじゃ、ウホホ。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

コレド室町テラスにある美味しいパン屋さん、そこにクレールマリの最高のコンフィチュールをつけて食べる贅沢、たまりませぬ!

 

さてさて本日は毎度おなじみのナイス&ウォームにて美味しいカレーをゲットしてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20210130205512j:plain

ちぢみほうれん草のポークカレー
最近ちょくちょく辛いカレーがあったのでほうれん草のカレーはすごく平和に感じますね。

この季節ならではのちぢみほうれん草、マイルドでコクのある味わいに仕上がっていてウマウマ。ポークとの相性もバッチリですね、ごはんが進む進むぅううう!

ちぢみほうれん草だからなのかいつもより更に美味しく感じます、甘さと美味さのバランスが最高なり。

インドカレー屋さんなどでサグ(ほうれん草)カレーはあまり頼まないのですがこの味わいがあるのなら候補に入れても良いですね、新たな味に開眼したかも知れない。

 

今回のカレーはマイルド&旨みたっぷりでここ最近の中でもかなり美味しかったです。

これがあるから日替わりカレーはやめられない、行く度に色々な味の発見があるのが楽しいですね。

皆さんも美味しいカレーやマフィン、かき氷が食べられるナイス&ウォームをぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/nicewarm_muffin