南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ジャイアントコーン 大人のルビーカカオ ベリーヨーグルト風味

最近やたらと色々新しいジャンルに興味を持ち始めて時間が足りない南国さんですこんにちは。

新しいものが億劫で手が出なくなるのはつまらないし勿体ないですからね、積極的にインプットしていく所存。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

バレンタインシーズンのマンダリンオリエンタル、雲チョコが美味しかったですね。

こちらのホテルはアフタヌーンティーも美味しいのでオススメですよ。

 

さてさて本日は美味しいアイスをゲットしてきたのでご紹介。

前回のアイスの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20210211173026j:plain

ジャイアントコーン 大人のルビーカカオ ベリーヨーグルト風味

ジャイアントコーン食べるのは久しぶりですね、一時期狂ったようにチョコ味を食べまくっていたのが懐かしい。

今回は最近流行りのルビーカカオ、色味が綺麗ですよね。

 

f:id:nangokusan:20210211173029j:plain

メゾンジブレーの江森シェフが監修を務めているとのこと、期待!

そして最後の最後にチョコだまりがあるっぽいですよ、先っぽまでチョコたっぷり!

 

f:id:nangokusan:20210211173034j:plain

ご対面

ラズベリークランチが散りばめられていて彩りがとても鮮やか、ルビーチョコ特有のベリーのような味わいがウマウマですね。

ベリーヨーグルト風味のアイスとの相性も抜群ですね、これだけでも最高に美味しいのですが食べ進めていくと・・・

 

f:id:nangokusan:20210211173040j:plain

ラズベリーソースが登場、甘酸っぱさが絶妙なアクセントになっています。

ルビーチョコから始まりラズベリークランチ、ベリーヨーグルト、ベリーソース、カリッとした歯ごたえのコーン、味も食感も色々と変化していくので飽きずに食べすすめることができます。ウマウマですわぁ。

 

f:id:nangokusan:20210211173044j:plain

そして最後にチョコだまり、幸せに包まれながら完食できます、最高か!

 

いやはや久しぶりに食べたジャイアントコーン、べらぼうに美味しくてホクホクでした。

期間限定商品なので気になる方はお早めに突撃することをおすすめします、要チェックですぞ!

バレタインシーズンならではのルビーチョコのジャイアントコーン、皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

with.glico.com