南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ファミレス】フォルクス ~ビーフ100%ハンバーグ&ラムチョップグリル~

ウマ娘のクオリティが高くてすげーなぁと思う南国さんですこんにちは。

ゲーム業界に携わるものとしては勉強になりますね、良いものは取り入れていきたいですね。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ぎょうざの満洲のタンメンは美味しいのです、個人的にかなり上位に入る美味しさ。

餃子とセットで食べると幸せになれます、タンメンって何であんなに美味いんだろうか。

 

さてさて本日はお肉の美味しいフォルクスをデリバリーで利用したのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

フォルクス

f:id:nangokusan:20210224213147j:plain

ビーフ100%ハンバーグ&ラムチョップグリル

デリバリーの容器がしっかりしているのがポイント高いですね。

結構ボリューミーなハンバーグとラムチョップ、ポテトにコーン&ブロッコリーまで付いてきます。満足度高し!

ハンバーグは柔らかくそしてしっかりとお肉の味が感じられてウマウマ、ラムチョップも羊特有の臭みなどは感じられずウマウマ、ナイスなコンビネーション。

一度で二度美味しいこちらのセットはお得ですね。

 

f:id:nangokusan:20210224213151j:plain

ビーフ100%ハンバーグ&ソーセージ

ラムチョップの代わりにソーセージが入ったパターンです、こちらのソーセージも結構ボリュームがあるので満腹度合いは同じくらいかも?

ソーセージはハーブ系でそこまで濃くなく優しい味わいなのが特徴です、やたらめったら塩辛い系じゃないのが好感持てますね、ウマウマ。

これ以外にもチキンステーキとのコンボもあったりするのでお好みでチョイスすると良いかと思います。

ハンバーグだけでなくステーキも美味しいのでオススメですよ!

 

お肉のデリバリーはいくつか候補があってローテーションしているのですが、どのお店も個性があって美味しいですね。

フォルクスはリーズナブルなものからそれなりにお値段お高めの肉まで取り揃えているので色々選べるのが便利です。

みなさんもガツンと肉を補給したくなった際にはフォルクスのデリバリーをぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.volks-steak.jp