南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】浦ちゃんのびっくり玉手箱弁当&野菜!ベーコン!〜バター醤油〜

ウマ娘の育成に壁が見え始めた南国さんですこんにちは。

適当にプレイしていては限界がありますね、目当ての育成をするための育成が必要になってきました。

奥が深いけど難しい、時間泥棒過ぎますなぁ、すごいゲームだ。

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

長野のべらぼうに美味しいぶどうジュースです、ぶどうジュースの概念が変わります。

香りよく濃くそして上品な甘さでたまりませんわぁ、また飲みたくなってきた。

 

さてさて本日は最近食べたローソンのお弁当から2品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

お近くのローソンにて

f:id:nangokusan:20210307182953j:plain

浦ちゃんのびっくり玉手箱弁当

お値段:598円

auのCMでおなじみの三太郎の浦ちゃん弁当です、乙姫に貢いでいる浦ちゃん面白いですよね。

携帯会社各社ともにCMのキャラ個性的、いい味出しております。

 

f:id:nangokusan:20210307182957j:plain

薄焼き玉子で中がわからない!付け合せには厚焼き玉子ときんぴらが鎮座。

 

f:id:nangokusan:20210307183002j:plain

玉子をめくるとメインの具材がこんにちは、開けてビックリ玉手箱のイメージみたいですね。

いくら、鮭、あさりの醤油煮、しいたけ煮が登場します、具だくさん!

どれも味付けはしっかりしていて美味しいですね、ごはんにぴったりです。

 

f:id:nangokusan:20210307183026j:plain

Googeous!野菜!ベーコン!〜バター醤油〜

お値段:530円

野菜がたっぷりとれるパスタ、これはありがたいですね!

ついつい炭水化物で済ましがちなランチタイムにはピッタリ。

 

f:id:nangokusan:20210307183030j:plain

ブロッコリー、たけのこ、きぬさや、キャベツ、ベーコン、そして半熟卵!

味付けはバター醤油でパスタ自体とても美味しいですね、野菜のシャキシャキ感もグッド。

野菜多めだと味が微妙だったりしないかな?とか思っていましたが杞憂でした、これは美味い。

美味しくて栄養もたっぷり、テレワークの強い味方ですね!

 

今回は珍しい新商品の突撃でしたがどちらも美味しくて大満足でした。

毎週のように登場する新商品全てを追うのはなかなか難しいですが、美味しそうなものは随時チェックして行きたいですね。

皆さんもローソンの美味しいお弁当をぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp

www.lawson.co.jp